2024-10-05

一夫多妻制の話

ここ増田一夫多妻制の話を振ると、ほぼスルーされるのだけど、それだけここにいるようなタイプ男性には不利な話なのかなと今気づいた。

反応がないことに「も」意味があるものね。

一夫一婦制保護してるのは、弱者男性恋愛強者女性なのかな?

うーーーーん、女性に関しては結婚制度の好みによると思うのでいまいちわからんけども。

恋愛強者女性強者男性を独占したがる気がするのよね。

どうじゃろか、弱者男性にとって一夫一婦制が救いになってるのはもう確実よね。

その割には、一部の弱者男性一夫多妻制や一妻多夫制を指示する理由がわからないけど、強がりとか?破滅主義

うーーーーん、わからん

皆が皆、正直に話してるとも限らんしな。

  • んんwwww増田氏、なかなか深遠なる思索を巡らしておられるようですが、拙者としては一歩先を行った見解を呈したいと思いますぞ。 一夫多妻制や一夫一婦制に関しての議論は、単...

  • よく知らんけどVtuber同士の夫婦で 女の方がセカンドパートナーですって言って ホストかなんかとつきあってたあれでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん