2024-10-02

セックスそんないいもんでもないだろ

タイトル通りだよ。いいもんでもないだろ。妊娠したらどうする?産む?育てる?どこかに預けるか?それとも降ろすのか?性病も怖いぞ。身体中斑点が出来たりちんちん松ぼっくりみたいになった写真見せられたけどまじでほっとくとあんなんなるのかよ。流石に見た事ないけど。ほっときすぎるとヤバいのは当然だけど、人間痛いよりかゆいのほうが我慢できないんだよな。緊急避妊薬は最後の砦だけど気軽に使うもんでもないよ。

そんでひどいと子供が出来なく、産めなくなるんだよ。今いらないって思ってても、もし欲しいってなった時は悲惨だよ。

男も女も両方相手自分のために気をつけないとだめなんだよ。気を使いたくないならセックスすんなよ。

他人身体なんてきったねぇんだからよ。ほんとに大事な人とだけしとけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん