2024-10-01

岩下の新生姜ミュージアム 地元民わからない

ずっっと疑問なんだけどなんであんなに岩下の新生姜ミュージアムって人が来るんだろう。

祝日とか日曜日かに前を通ると満車近くなっていてはぁ〜となるけれどこの人たちはなぜここまできて新生ミュージアムに来るのだろう

中に入ったことはあるけど(推しの犬目当て)

リボテの神社とかプロジェクションマッピング新生姜とか微妙に古いサインとか

微妙…って感じった

食事は美味しいらしいけど蔵の街行けば普通に美味しいもの食べられるし、とりせん行けば(巴波川沿いの)新生姜使った料理あるんよ

イワシちゃん目当てなのかなと思えば、イワシちゃんはたまにしか出てこない

まさか岩下社長アンチからなわけもないし

謎でしかない

そんなに岩下の新生姜ミュージアムって魅力的?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん