2024-09-30

村上誠一郎総務相になりネトウヨ発狂

安倍晋三国賊」「国賊以上だ」

安倍氏政権運営について問われた村上氏国葬に欠席する意向を示したうえで「財政金融外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と述べた

https://www.tokyo-np.co.jp/article/208037

これほど深い傷跡を残した人はいないんじゃないかな。

本来であれば総懺悔しないといけない。

国賊以上かもしれません。

https://x.com/yamahata1000nen/status/1755232507619152365

ネトウヨ発狂

誰のお陰でお前ら議員でいられると思ってるんだ?ってお話ですよ。 安倍さんのおかげだっただろうが!!!

https://x.com/aracanje/status/1840378640673952122

村上氏安倍晋三元首相の死去後、安倍氏を「国賊」と呼び、1年間の党役職停止処分を受けた。

先の総裁選では石破氏の推薦人を務めた。

ふざけた野郎

ふてえ奴

総務大臣

石破がどんどん本性をあらわす

https://x.com/TYoshirin/status/1840365842502185324

石破さん、選挙勝つ気あるの?

安倍さんが亡くなった後もじっと耐えて自民党を支持してきた人たちにとっては堪らない話ですよ

https://x.com/boyakuri2/status/1840388956535595479

まだいたのか…

固辞しろ

https://x.com/street_9th/status/1840364875257954324

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん