2024-09-28

無加工のコスプレイヤーに興奮する

よくコスプレイヤーの加工と無加工を見比べて失望したって言う奴多いけど、俺はむしろ無加工のレイヤーに興奮する。

加工済みだと8頭身くらいで胸がデカくて腰も脚も細くて肌ツルツルの爆美女なのに、無加工は6.5頭身くらいのチビで胸は大して大きくなく、腰と太ももには肉が乗っかって顔や背中、太ももとか吹き出物が出来ている。でもその汚さが興奮するんや。SNSでは加工してお高く務まってるくせに、カメコ第三者の上げる無加工の写真だとその辺にいる普通女の子が無理して背伸びしてる感じが滑稽で興奮する。実際イベントで生のレイヤーを見てその場でスマホ検索してそいつの加工済みの写真を見比べて興奮してる。

トイレが空いてたらシコりたいけどオタクイベントっていつもトイレ渋滞してるからな。俺みたいにシコってる奴ばっかなんだろうな

  • コスプレだとアニメキャラが好きなのねって逃げれるけど、すっぴんなら逃げれないからな。ガチ恋ぶつけるの好き anond:20240928143743

  • 美人では意外とシコれ無いという現象は昔からあるよね。 でもそれって男の側の自信の無さなの現れでもあるそう。 自分とは釣り合いが取れていない相手に対して気後れしてセックスの...

  • 全年齢層で男が余る理由がこれなんだよね 女は人気者や有名人の上位男性にしか興味がないので一極集中する 無数にいる妾やセフレや財布ややり捨て肉便器扱いでも「あの人気者や有名...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん