2024-09-28

死んでくれと生きてくれ

こども(未成年)がグレー児(暫定)(診断が降りて晴れてグレーでなくなる可能性はある)で色々しんどい

自分も今思えばグレーだっただろうが、もうちょっとまともであろうとしたし、家庭環境もまともに見えるが本人からすると結構なクソ加減だったが、こうはならんやろみたいな気持ちでいる。

なっとるやろがい。

いろいろやらかしてくれるので、極端な話、自分がそれを背負わなくていいところに行きたい。

一方で、自分独立してからはまぁまぁ良いことも悪いこともあって、全部自分責任だなぁと思ってるしそれに後悔はなく、ここまで生きてきて、ちょっと早いけどこの先の自分については、冥土土産にたのしいことを集めて生きていこうと思えているので、そこに辿り着けるまではなんとか頑張って生きてくれと思う。

相反する気持ちを抱えるのはつかれるね。

親になった記念日というか、役職属性バースデーでした。いわってくれ。

迷惑かけない程度には丸めて世に送り出せるようにがんばるからさぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん