2024-09-28

石破茂「まず、幼馴染とは・・・何か(ねっとり)」

石破茂主人公に思いを寄せていながら、物語開始までは、一歩踏み込めない状況であるべき」

石破茂「最終的には、主人公は、押しか女房に、取られなければならない」

石破茂「幼馴染は、深く傷つき、孤独なまま物語を終えなければならない」

岸田文雄「えー、幼馴染、が負けヒ、ロイであるなん、て誰がお決めに、なったんですか」

岸田文雄国民、の分断をあ、おるようなことを、言っ、てはいけないと思います

麻生太郎「幼馴染なんだろ?話が始まる前の十数年間何してたんだよ(笑)

国民民主党玉木「重要なのは幼馴染かどうかではなく、そのヒロインが真に主人公を愛し、愛されているかどうかだと私は思います

立花NTRをぶっこわーす!!💥🤛」

進次郎「幼馴染というものはつまり、小さい時から幼馴染だという事です」

石丸「幼馴染ってなんですか?幼い頃から友達なら押しか女房子供の頃から付き合いがあれば幼馴染と言えますよね?」

  • やはり麻生太郎閣下にもう一度首相をやっていただいたほうがいいんじゃあないか?

  • 麻生はさぁ… 主人公が30のおっさんなら分かるが、現役小中高生なら、物語の前にやることやっちゃうのも無理だし、 その幼馴染の曖昧な関係を続けてきたのに、ライバル出現で急に意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん