2024-09-26

おじさんになっておばさんと付き合うのしんどいぞ

はっきり言っておばさんなんよ

おばさん相手に気を使ってあれこれと女の子扱いしてあげなきゃいけない

若い女の子ならいいんだよ

なんたって、セックスがあるんだから

けど、おばさんとのセックスは一段階も二段階も落ちるものじゃん

その為に、頑張って女の子扱いしていこうってモチベーションにならないんだよね

関係性的におばさんの方が手を焼いて尽くす、おじさんはその代わりに文句わず金払う

これが需要供給考えた時の適切な関係性なんじゃないか

何でおじさんがおばさんをエスコートしつつ、金も払って価値のないセックスしなきゃいけないんや

これ単なる罰ゲームだろ

もちろん、普通のおばさんの話だぞ

世の中には当然レベルの高いおばさんもいるから、そういうおばさんは女の子扱い求めていいよ

けど、普通のおばさんはもっと謙虚になったほうがいいって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん