2024-09-25

特に深く考えずに近所にある偏差値50台の高校に進学し卒業

こういう高卒者って90年代まで日本中ゴロゴロ居たけど全然世の中から叩かれもしなかった。

だって叩かれるような理由ねえもん。


今のご時世そういう層がそっくりそのままFラン卒に変わっただけなのに、なぜ世の中は彼らを罪人みたいにサンドバッグにしてるんだ。



無意味高卒新卒採用やらなくなった企業が悪いんだろうが。

  • 無意味ならやらないんだよなぁ

  • リベラルのようなエリート選民とこいつらが同じ大卒として扱われるのが苦痛なんだってさ

  • 偏差値50台高校からFランはアホだろ 工業科や商業科のような普通科以外ならFランも仕方がないけど、そうでないなら受験勉強サボりすぎだろ

  • 今は頭のいい中学生は最寄りじゃない高校に集まってるからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん