2024-09-24

片思いの進め方

なんか、じめじめしてるんだよな。

相手自分に話しかけてくれないだろうか、と待っているだけだったり、

他の人と楽しく話しているところを見て落ち込んだり、

恋人と一緒にデートしてるんだろうなと思って落ち込んだり、

ずっとジメジメしてるんだよな。

もうちょっと、カラッと明るくこの恋を過ごすことができないものだろうか。

相手恋人がいることは知っているし、私に対して恋愛感情を抱いていないことも知っている。

だけど、待っているだけだったり、ネガティブ情報に気が付いて落ち込んだりするのは、ほんとう嫌だよね。

それが恋の苦しみだというのは、まあそうなのだろうけど。

でもどうせなら、明るく、快活に話しかけてみたりすることはできないだろうか。

なんとも思っていない相手に対してするように、気軽に話しかけて、適当雑談をすることはできないだろうか(たまにそうしてるんだけど、それをもっと普通に、何回もできないだろうか)。

この恋を楽しみたい。

そりゃ苦しみを全部取り除くことはできるわけないよ。

だって大好きだから

だけど、もっとシャキッとせい。

シャキッとせんか。

追記明日絶対に楽しく話しかける)

私が話しかけたらキモイかなぁとか考えない

今話しかけたら邪魔かなぁとか思わない

相手からしかけられるのを待たない

がんばる

ところで段落のあけかたが分からない。どうやったら1行あけられるの

  • これすごくわかる じめじめした恋愛感情を持ってしまうし結果的に上手くいってない 明るく恋してる人ってどうやってんの

  • 話せる関係だったら片思いでもまだ良い方じゃない? 自分の場合は相手が引っ越したから物理的に会えないし話せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん