2024-09-24

昔付き合ってた彼氏のこと

昔付き合ってた彼がちょっと変わった人だったけれど、なんかの特性(?)があった人なんだろうか?

されたこととか、羅列してみる

ちょっとしたブランド物のネックレスプレゼントしてくれる→私「わー嬉しい!」で次のデートで付けてくる→彼「それ、パチンコの景品だよ。景品喜ぶとかありえな~いwww

・「鼻毛出てるよ」みたいなことを、大勢の人前で言ってくる。私が嫌がるのを見て喜ぶ

・知人が近くにいたら、私を知らない人扱いしてくる

元カノの話が多い。「親にも認められててさ~」みたいなことを言っていたが、結局別れてるじゃん

・別れる時も何も言わずいきなりの音信不通こちからの連絡総無視

音信不通から数か月後、いきなり電話がある。「今超充実しているんだよ~」みたいな自慢話

私がモテない女で「「この人を逃したら後がない」と思い込んでいたことや学歴があって顔がいい男だったことで、数年付き合ったけれど傷つくことが多かった

しかし、書いてみて思ったが、こんなことする人って、やばいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん