2024-09-22

anond:20240922175938

俺は元の発言引用して自分の主張してるけどお前の論拠は

全て例外がない場合は、全てとか絶対にとか例外なしと言う

と言う自分ルール(俺がお前の"自分ルール"と言ってるのは上記発言のことですよ。以前の増田説明したし、普通人間理解出来ると思うけど、お前の鳥頭考慮してもう一度説明しました)だけでしょ

お前が言う、俺の"自分ルール"とは何を指すんですか?決めつけは良くないけど、お前は超弩級の頭の悪さに加えてアスペルガー症候群の疑いがあるので説明すると、お前が思ってることは説明しないと人に伝わらないんですよ。

説明能力が無い無能には酷なことですが、論拠も示さずに反論は出来ないんですよ(俺にアスペと言ってもなんの意味もないし、勿論反論にはなりません)

俺が

反論出来てませんよ。

と言ったのは、お前がまともに説明してないから。まぁアスペかつ知的障害の疑いがある無能説明を求めること自体酷なことでしたね。すいませんでした

記事への反応 -
  • 自己紹介乙 書いてないのに、全て一切の例外なしと曲解してますね

    • 全て例外がない場合は、全てとか絶対にとか例外なしと言う 頭悪過ぎてこれがお前だけのルールなことに気づいてないんだな……ちなみに周りからみて意味不明な自分ルールに固執す...

      • 書いてないことを読み取る自分ルール持ってる奴に言われてもw

        • しょーもな。反論出来てませんよ。そんなに頭悪くて生きてて楽しいですか? あ、すいません。頭悪すぎると自分が楽しいかどうか判断出来ないのかもしれませんね。

          • 反論出来てないのはお前な アスペだから気付いてないよな

            • 俺は元の発言引用して自分の主張してるけどお前の論拠は 全て例外がない場合は、全てとか絶対にとか例外なしと言う と言う自分ルール(俺がお前の"自分ルール"と言ってるのは上記の...

              • 自分ルールだと言うのがお前の感想 アスペ乙

                • お前は俺が"お前の自分ルール"と言ってるのを「自分ルールではない」と言ってるわけでしょ? 何故それが「自分ルールではない」と言えるのか説明してないでしょ? なんでこんな下...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん