2024-09-22

リベラルの劣等民族って起こってよかったよな

リベラル世界をどう見ているのか

可視化されて広まったって感じでさ

まり自分たちは優等で正しい存在から

自分たちの意に沿わない多数の人間

劣っていて善悪も正解不正解も分からない

愚かな人間から

リベラルというエリートが導かなければならないし

それができないなら排除するしかない

って選民的な思想を持っているってことだよな

あの一言で全てが透けて見えてしまった

結果的リベラルという連中がいかに信用ならないか

広まってよかったな

  • 自民に投票する人を豚に例えて、うまいこと言ったみたいな感じで盛り上がってた事もあったな。

  • その程度のことって前々からとっくに明らかになってなかったか?

  • そうだよ。ウチの母親なんてもう70近いけど、俺が高校生の時には朝日新聞を「クオリティペーパー(笑)」って言ってたよ。 1999年頃の事かな。 そう思った理由が学生時代のエピソードだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん