2024-09-21

子どもとき、戦中派の毒母日本キリスト教会熊本県)に、「戦争でそんなに辛い思いをしたんだったら、原因を調べたいなー」と言ったら殴られかねない勢いで、怒られた

のちに、その教団も戦争推進団体だったことが分かり、私が彼らから敵視されている理由もやや分かったが、

しろキーワード 「日清火災海上」なんて、種々のgoogleマイナス検索をしても1件もヒットしないぐらいだ

\ブロック代金 \いくらだろう

  • 義務教育の近代日本史の内容は、軽蔑に値するんじゃないのかね 再保険会社が関東大震災でほぼ破綻なんて、詐欺同然の天下り会社だろうな

  • 当時の戦争反対団体なんて 今で言うインターネット反対派くらいの少数派なんだが 繊細さんの言う被害実態って 誰にでも当てはまる話ばっかだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん