2024-09-21

選択移民っていいんでない?

移民難民の駄目なところって底辺だってことだと思うんだよ

自分の国で積み重ねてきたものがあって、日本に来て積み重ねて来た人はそうそう悪さなんて出来ないよ

しろ、そんなことしたら損なんだから

そりゃあ何の積み重ねもなく失うものがない奴らは、恵まれ環境に来たらワンちゃん狙いで悪さに手を染めるだろ

だってそうだよ

お前らだってそうだと思うぞ

から失うものがないやつはなるべく日本に入れちゃ駄目なんだよ

能力キャリア家族があってそもそも悪さすることが選択肢として悪手だって人たちを積極的優遇して日本に入れたらいいじゃん

少子化対策としても有効なんじゃないか

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!」

  • だからいい大学つくって質のいい留学生呼ぶのが大事なんだけど、日本政府は大学を大切にしないよね

    • 日本向け留学生って、貧乏な奴しかこないやで 金持ってる奴は中国へ行く

      • そうそう、だから少しでも大学に投資して魅力的にして、金持ち留学生を増やす必要がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん