2024-09-20

結局任天堂がやりたかったのは「ポケモンっぽいキャラデザをパクった奴らに落とし前をつけさせたい」なんだろ?

なんかダサくね?

それならそう言えばいいのに法廷で争った時に勝ち目がある理由こじつけて、別件逮捕みたいなことをするのはやり方がよくないでしょ。

世間に対しては「キャラデザが似ているという報告が相次いでますが、お前ら外野ちょっと黙ってろよ」と言っておいて、自分たちは最強法務部に「なんでもいいから勝ち目のある理由こじつけろ!理由なんて何でもいいんだ!法廷で争ってこっちが勝ったという結果、勝訴だけが欲しい!」って指示を出してたってことでしょ?

こんなんまさにモラルのない警察が前々から気に食わなかった奴に「ちょっとちょっと工具だなんだと言い訳してナイフなんて持っちゃって、銃刀法違反から家宅捜査するよ」って難癖つけて押し入ってくる時のノリそのものじゃん。

ヤクザですわ~~~~~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん