2024-09-18

イワクラと吉住の番組最終回見た

https://tver.jp/episodes/ep1un7yb79

二人で家具屋行って皿買ったりしてる頃は毎回見てたけど、途中でテイストが変わってから(女性ゲスト複数呼んで女子トークみたいなのが始まってから)見てなかった

けど、合間合間にこの最終回みたいな回が挟まるのでソレは見てた

でもなあ

最終回、完全に乗っ取られとるやんけ

イワクラと吉住の番組なんだよな?

これはあまりにもあまりじゃないか

なんでこんなことになるんだ

ふたりとも悲しくはないのだろうか

結局、あの最初の頃のぼんやりして偶に毒吐く女子トーク番組(声小さい。二人の仲が不安)が良かったんじゃないか

偶に小籔千豊が来て女子トークに混ざるのも良かったな

でもそれじゃあ続かないかってことでテコ入れされたんだろう

個人的女性芸人タレントの生々しい本音トークなんて面白くもないし聞きたくもなかった

こんなに迷走する番組ってあったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん