2024-09-18

派遣おっさんが「甲子園は持ち込みOKから」と甲子園駅前のイオンで買った飯を持ち込んでてドン引きした…

この前、俺とお姉さん先輩(49才)と実習生3号イのサネーちゃん派遣おっさんの3人で甲子園に行って来た


新今宮で待ち合わせて阪神に乗り換えて甲子園で下車した


甲子園に入ろうとしたら、派遣おっさんが駅の横のイオンに歩いて行った

サネーちゃんが「おい派遣。どこに行くの?」って聞いてた

すると派遣おっさん

甲子園は持ち込みOKからイオンで飯を買っていった方がコスパがいい」って言い出した

みんなドン引きした。。。。

結局派遣おっさんイオン吉野家で飯と酒を買って戻ってきた

(酒は空のペットボトルいろはすの1ℓの奴)に移してた)


結局中で俺やお姉さん先輩やサネーちゃん帽子に入った唐揚げストライクラーメン寿司日本酒を飲んでる中、派遣おっさんは1人でイオンの飯を食ってた

なんで底辺負け組って協調心無いんだ?

  • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

  • 派遣のおかげでお前らが贅沢できてること自覚しような

  • (酒は空のペットボトル(いろはすの1ℓの奴)に移してた) 派遣のおっさんは1人でイオンの飯を食ってた 伝統的な阪神オヤジスタイルじゃん 協調性がないのはお前らの方

  • 連続増田小説 派遣のおっさん

  • ワイが最後に甲子園に行ったときあそこはまだダイエーやったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん