2024-09-17

anond:20240917130053

バハームートラグーンヒロインは途中で非処女にはなるけど、全然痛い目見てなくない?

最初に一緒に教会に行ってイチャイチャプレイヤー名前をつけたヒロインが敵軍に拉致される

主人公助けに行く間にヒロインは敵将軍と恋に落ちて一緒に教会に行ってオープニングのイベントと同じ内容を敵将軍とやる

主人公仲間の爺に惚れられキツめのイベント乱発される

ヒロインと敵将軍が味方になる

一緒のベッドに寝ていたりイチャイチャイベント起こしまくりボッチの主人公仲間達から哀れまれ

主人公「爺もうお前しかいない」とやけくそになる

爺「わし…姫の代わりじゃないよ」と爺からも振られる

エンディングカップル達が踊る中、一人相棒ドラゴンと踊る主人公

主人公ヒロインだけ名前を付けられる仕様のせいで彼女名前を付けたプレイヤー等が痛い目を見た。

記事への反応 -
  • 最近の作品である?

    • バハームートラグーンのヒロインは途中で非処女にはなるけど、全然痛い目見てなくない? 最初に一緒に教会に行ってイチャイチャしプレイヤーが名前をつけたヒロインが敵軍に拉致さ...

      • まじでこんな鬼畜なゲームがあるんか???

        • あるんやで。 スクエニ作だけあって、相棒のドラゴン育成とか、マップ兵器の魔法で川を凍らせたり森を燃やしたり山を崩したり様々に地形を変化させられるとか、システムは面白かっ...

          • スクエニって過去作の焼き直し屋さんという 一発屋漫画家みたいな唯一の当たりに縋って生きていくだけの人の 会社版だと思ってたけど 頑張ってた時期もあったんやな

            • 昔はハードの勝敗も左右する程に大人気だったんよ。 バハムートラグーンは元々ファイナルファンタジータクティクスとして作られてたんやけど、スタッフが失恋した勢いでこんなスト...

              • 今のスクエニって強くないの? 昔はスクウェア(FF)とエニックス(DQ)で覇を競っていた時代もあったというのに

    • 痛い目ってのは、具体的に言うとレイプって事ですか? それならメタルギアソリッドですね

    • ドラッグオンドラグーン

    • FF12のアーシェは中古

      • バルフレアーッ!!(涙) そもそもコイツヒロインなのか? というかFF12ってストーリーなんかありましたっけ🙄

      • 『ファイナルファンタジーXII』は、スクウェア・エニックスが開発・販売するコンピュータRPG。日本国内では2006年3月16日にPlayStation 2専用ソフトとして発売された。 18年前。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん