2024-09-16

あおやまです

私にストーカーしてる人たちは私のキャリアや、私が結婚していないことを批判的に見ているようです

とにかく結婚についてのこだわりが大きいみたいです

今どきキャリア形成結婚の是非なんて人それぞれで、一般他人のそれについて気になるものではないと思うのですが、そういうことについてこだわりがあるようです

恐らく、その人は他人から恋愛にこだわるからキャリアがうまく積めないんだ、みたいなことを言われたりしてコンプレックスがあるのかもしれません

結婚して家族を儲けるのも一つの幸せだと思いますし、何者かを目指すことが全てではないという考えですが、その人はそうした各々の違いというものを許容できないようです

多分何かができないことについて「普通の人」と言われたりとか何かで傷ついたのを私に転嫁しているのでしょうが、私は別に人生の目的は人それぞれで良いと思っているので私に攻撃されても困るんです

  • 「違ってたら申し訳ないんですけど」っていちいち言うな、うるさい、デブ 保険かけすぎなんじゃボケ 余計な言葉が多くて苛々する

    • あおやまですが、わたしは40キロ代でBMIもガリガリで、在宅勤務なのでその人は私とは無関係なんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん