2024-09-16

男女の対立はあたりまえ

昔は知らんけど、今は男女が恋愛関係になろうとすると最初会社(女)と労働者(男)みたいな力関係になりがち

会社労働者は利害が一致する部分もあるけど、基本的には利害が衝突するもの

なのでネットで男女論が流行ろうが、男は気にせずにさっさと良い会社に入って後はほっとくしかない

別に変な会社(女)に100回断られてキモがられて嫌われても一社合格もらえたらそれで良いんで

男は女からの拒絶を気にしてはいけない

自分を断った相手なんか死のうが不幸になろうが幸福になろうがほっとけばいい

入った会社おかしかったらさっさと辞めて(できればなるべく相手に損害が入る状態で辞めて)また面接100回受ければ良い

  • これが真理だけど 男女論はまともな異性に相手にされないやつの言い訳か ハズレ配偶者をひいちゃったやつの愚痴だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん