2024-09-15

立憲民主党に求めること

自民党政権批判するのではなく、

あなたたちが国政を担う立場になったときに何をするのか?を

もっと広く国民に知ってもらうことに力を注いで欲しい。

そして、きちんと影の内閣を作ってください。

国民政権交代を望んだときに、それに応えられる野党を作ってください。

もう古いしがらみは捨てる時が来ています

のしがらみを捨てたら選挙に勝てない?

違います

あなたたちは全然わかっていないかもしれませんがあなたたちにはチャンスが溢れています

忘れないでください。

必要なのは自民党への攻撃ではなく、あなたたち自身の力です。

難しいと思います

おそらく失笑される影の内閣しか作れないでしょう。

でも、それでもいいんです。

はじめて下さい。

というか、とうの昔にスタートシグナルは青です。

いつまで立ち止まっているのですか?

一歩でもいい。踏み出して下さい。

引きもこもりは、もうやめましょうよ。

恥をかくことを恐れないで。

どうかはじめてください。

  • 支持しないくせに他者に行動を強要するな ブタみたいなやつだ お上の慈悲に縋って生きてろ

  • 支持者でもないくせに文句言うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん