2024-09-13

恋愛格差

付き合ったことのある人数

10人以上 だいたい4%くらい

6〜9人 だいたい6%くらい

 

あわせて10

多いと思うか少ないと思うか?

でもこの人たちは、結婚したらカウントストップしてるわけだから

まりだいたいアラサーまでにこの人数と付き合っている、ホントもっとモテる

 

付き合ったことのない割合

20代で35%程度(既婚含む)

 

そして最終的に未婚で終わるのは将来的に27%くらい(男性

これを、全部「付き合ったことのない人」としてカウントするとこうなる

 

恋愛強者  6人以上付き合う 約10%(長続きしてる人も含めると強者もっと多い)

恋愛経験者 1〜5人と付き合う 約50%

恋愛弱者A 学生で付き合ったことはないが、結婚はできる 約10

恋愛弱者B 一生付き合わない 27%

 

ざっくり、上位10%〜20%、真ん中50%、下位30%って感じ

恋愛強者と、恋愛経験者と、恋愛弱者は同じ土俵で話はできない

  • 付き合うというのはどの範囲まで行っていれば付き合うんだろうな… やっぱりセックスまでしないと付き合ったとはいえんよな

    • でもセックスしたからって付き合ってる事にはならないんだぜ?

  • 10人以上 だいたい4%くらい 6人以上 だいたい6%くらい   あわせて10%

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん