2024-09-12

学生時代のうちに結婚相手見つけとくデメリットってある?

学生時代結婚相手を見つけるメリット

・とにかく若いので子育ての体力がある

若者同士なのでセックス楽しい

子供が頑丈に育つ(障害を持つ可能性が低い)

・早いうちに子育てを終えて40代には自分人生を生きれる

・親も若いので子育ての手伝いができる

・親の介護子育てがぶつからない

価値観の合う同士で結婚できる

年収以前の本当の人格面で愛し合う存在結婚できる

特にデメリットが思いつかないんだがなんかあるか?

  • ないよ ジャップってバカだからそういうアタリマエのこともわからないんだよな

    • やや攻撃的な増田と判定されました anond:20240912225047 anond:20240912225336 anond:20240912225939 anond:20240912225956 anond:20240912230037 anond:20240912230026 攻撃的な増田と判定されました anond:20240912230257 anond:20240...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん