2024-09-12

しっかり者の女子中学生が同居するおっさんのためにお弁当を作るという気色の悪いドラマとして

高杉さん家のおべんとう』ってドラマがXで話題になっていたから気になってwikipediaで調べてみたら

見事にロリコンエンドじゃねーか

うさぎドロップゴールデンカムイと同じ、主人公おっさん少女を一個人として尊重しているかのように装っておいて結局ただの性欲でしたってオチ。最悪だな。

しか相手女子中学生は従妹って気持ち悪過ぎる…

ていうか原作者柳原望かよ。割と好き作家なのにこんな気持ちの悪い漫画を描いてたなんてショックだわ

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%89%E3%81%95%E3%82%93%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%B9%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%86

  • 料理はおっさんも作るぞ 連載中、おっさんが同世代の女といい感じになるけど別の男に寝取られて弱男がめちゃくちゃ発狂してた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん