2024-09-11

人生経験を積むのが遅すぎて現世じゃもう間に合わない

大学になじめずメンタルぶっ壊して6年くらいヒキニートやって30手前でなんとか社会復帰

そこから10ちょい飲みに行く知り合いができたり自然消滅したりみたいなことを何度か繰り返し

社交不安障害を抱えてるから最初は完全受け身コミュニケーションしか出来なかったし

非対面コミュニケーション特に苦手で飲みの誘いのメールに返信するだけで丸一日悩んだりとかしてたけど

ちょっとずつ経験を積んで40過ぎてようやく普通にLINEのやり取りしたり飲み仲間をこっちから飲みに誘ったりできるようになった

でも十数年かけて40過ぎてようやくそこらの小中学生でもやってるようなことができるようになっただけ

人生で一度くらい彼女とか欲しいなあなんて思うけどコミュニケーション難易度ダンチすぎる

そこまで行くのにまた何年かかるかわからないし現世ではもう無理だ

  • デリヘルでも読んで女の子と話す訓練したらいいよ あ、キャバクラはダメだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん