2024-09-11

PS5よりPC買えと言う意見に、でも同じ性能だったらPS5のほうが安いよとか言う擁護があるけどさ

PCゲーだったら設定下げることができるんだよなぁ

から遊べなくはないみたいなグレーゾーンをじぶんでひねり出せる

自力でどうにかできる余地があるのがPC

AFMFみたいなAIで動かせたりするし(まぁ今回はソニーAIでやるとか言ってるけど)

コンソールメーカーができるかできないかを決めてそれでおしまい


ネット対戦するのに月額の課金がいらないし

MODが動くし

ディスコードとの連携とかも便利だし

気が向いたら自分ゲーム作ろうってなるかもしれんし

  • PS5のメリットは置き場所を取らないくらいだけど、 今時ゲーミングPCもちっちゃいのあるから、 もはや勝ち目がないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん