2024-09-09

日本人差別について無知すぎる。

日本にも差別はあるよ! の「差別」の意味がたぶん違う。

アメリカの「黒人を守らなきゃ」っていってる白人さんが凄い。

フェイクニュースかと思うくらい、ナチュラルに「人種差別は許せない」といいながら、黒人身分証明書も持ってないホームレスだと本気で思ってる

黒人のためを思って、心の底から人種差別してて、なんかすげぇなぁ、と思った。

https://www.youtube.com/watch?v=WNBiEAAAAGY

凄い笑顔で悪気なく見下してるのね。ガチ人間扱いしてない。しかも本人は他の人よりも「黒人のため」を思って行動してる善人だと思ってる。

うーん、日本左翼リベラルNPO法人やってる人もこんな感じなのかもね。

なんで寄付金とかしてまで悪事に加担してんだろう、と思ったけど。

こーゆー悪党地獄に行くのだろうか?それとも天国

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん