2024-09-09

マッチングアプリを始めた

友人と飲みの席で酔っ払った勢いを使ってマッチングアプリアカウントを開設した。

プロフィールに使う画像を友人に撮ってもらったり、どういう性格かどうかを入力してもらったりした。

最初は酔いから来る押せ押せムードで始めてしまったが、自宅に帰って冷静になった後に見る自分プロフィールを見て頭を抱えた。

自分写真は醜くてしょうがない。直視できない。年収学歴自分女性なら絶対に選ばない。

それでも始めたからには女性いいねを送ろうとしても、自分のような奴からいいねをもらっても気持ち悪いだけだろうと更に制御がかかる。

そして自己肯定感が余りにも低いことがわかって、自分の生きづらさを自分で作ってしまっているんだというショックもあってここ最近は落ち込み気味。

ただここを乗り越えないと人生に彩りがないままだともわかっているから、なんか気持ち悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん