2024-09-09

夢女界隈じゃなくてもたまに、作品に出て来るキャラに対して

「好き(あるいは推し/萌えなのはA、結婚するならB」とか

「昔はCが好きだったけど、大人になってからDがいい男なのに気付いた」とか話すことがある

この話の中の「B」や「D」に相当する男キャラ

だいたい「見た目は無骨だが実直な男」とか「見た目は個性強めだが純情な男」とかになりがち

それはそれで解るし自分もそうなんだけど

からって「A」「C」に相当するキャラが苦手になったとかではなく

単に自分ストライクゾーンが広がっただけなのだろうかとも思う

でもそうじゃん、三井おもしろいい男だと思うけど、結婚に向くか?と言われると

「いやちょっと堅物でも赤木の方が家庭を持った時寄り添ってくれそう」と私は思っちゃう

ここまで書きながら「でも木暮の方がまっとう(?)なのになぜ最初に出たのが赤木なのか」とも思ったけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん