2024-09-08

会社で疎外感感じてて行きたくない

社内ニートと言うわけではないのだけど(しかしその経験もある)

固定業務を5年くらい変わらず任されてて、その内容が増えることもない

減る予兆はありそう

仕事増やしてほしい、新しい仕事覚えたい、と言っても

教える手間を私にかけるのが嫌らしい

お気に入りの部下には、面白そうな仕事経験値になりそうな仕事バンバン渡している

このまま年を取るのも嫌なので転職活動している。

うまくいくかはわからない。

ただわかっているのは、あの自分必要としていない空間明日行かなきゃいけない事がすごく嫌だってことだ。

あーあ、そんなに仕事できないかな私。

仕事は寝かせないようにしてるし

提案もしてるし

トラブルにはすぐ対応している

そんなに駄目なのかな、私

それでも明日職場に行って、ニコニコ挨拶しなきゃならない。

行きたくないなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん