2024-09-08

anond:20240908130247

建前はともかく女性向けではあるかもしれないが、少なくとも「乙女ゲーム」(女性主人公男性キャラクター恋愛を主軸にしたゲーム)ではないと思うよ

その仮面ライダーソシャゲにしても女向け乙女ゲームにした方がより儲かるからやってるわけだろ?

4Gamer

 キービジュアルイケメンキャラクターの姿に,“ターゲット女性では?”という声もあるかと思います。今回,こういったテイストにした狙いは何でしょうか。

武部氏:

女性向けゲーム限定しているわけでなく,男女問わず楽しめるものをお届けしたいと考えています。今までの特撮ドラマ仮面ライダーシリーズが大好き,毎回見ているという人だけではなく,チラッと見たことはある,「仮面ライダー」って人気あるらしいよね……という人たちに引っかかってほしいという想いがありました。

  • 主人公の性別(一人称)は選択できるし、恋愛要素はほぼ無いからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん