2024-09-08

嫌っている兄弟が友人の親に関わったのが嫌だ

最近、仲の悪い兄弟が、自分の友人の親と関わりがあったらしい

なんでそんなことになったかというと、親と自分の友人の親が一緒に好きなアーティストライブに行く→兄弟たまたま同じライブに行く予定だったため、じゃあ一緒に行こう!という流れらしい

自分は極力その兄弟と関わらないように生きているのに、預かり知らないところで自分範囲内にそいつが入ってきたのがすごい嫌だし、不安

兄弟は一応会社勤めは出来ているので、流石に他人に対して非常識いたことはしない

ちなみに嫌っている理由は小さい頃から成人になってもそいつ自分暴言を吐いたり、暴力を振るってきたから(ひどい癇癪持ち)

兄弟は全くそれに悪びれたことはない

親も結局親なので自分兄弟が受けた仕打ちをあまり重く受け止めてない 兄弟喧嘩くらいに思われている



今は兄弟と一緒に住んでいないが、マジで行動範囲に関わらないでほしい 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん