2024-09-03

男子が立って元気におしっこして、なお掃除が楽な便器ができてほしい

タイトルですべてを語ってしまった。

男子が立っておしっこしたいのは、本能みたいなものなんじゃないの。だからあんまり、座ってしろみたいなことは言いたくない。

だが、やつらがやりたい放題やってシャビシャビのめちゃくちゃになったトイレ掃除するのは、死ぬほどしんどい!!!!!

一人暮らし男性しんどいんじゃないですか。やりたいようにおしっこして、そのあと掃除するの。

なんかこう、便器うまいこと進化してほしいな、という気持ち

メーカーさんも、きっとずっと方法を考えてるだろうけど……。

  • 小学生まではゲーム感覚で立ちションしてたな〜、ハズすと怒られるスリル満点の遊びとして 飛び散ったションベンを可視化できれば飛び散らないスマートなションベンをするゲームに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん