2024-09-02

兄弟姉妹がいると、コミュ力上がる?

増田一人っ子で、コミュ力が無い

18からひとりくらしで家族ともはなしていない

なんというか、話す気にならない

口を開けるのがめんどくさい

声を発するのがめんどくさい

ただ、考えるのはめんどくさくない

なので考えている内容を相手に届けたい

もやもやした気持ちは届けたくないので、マシュマロ的な感じでいらないものカットして、ふんわりさせて相手に届けたい

(女だ、目を合わせてはいけないけど胸もダメ、斜め後ろを見よう、斜め後ろだ)ファミチキください(てかチキンの色があれだな。ちゃんと油交換してんのか?) ←こんな感じ

口を開けてご飯を食べるのは苦にならない

あーーー!!とか大声で言うのも好き

でも、話す気にならない

兄弟姉妹がいると違ったのだろうか

いちいち、口を開けるのが面倒、声を発するのが面倒とは

ならなかったのでっはないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん