2024-08-29

なんで女の人は自分よりでかい男が好きなんだ

俺は身長が168cmなのだが、どうしても譲りたくないフェチがある。

俺は、自分より背の高い女性が好きなのだ

細身でなくていいんだ、パッと見で太ってなければいい。体重60kg台、大いに結構。ただし最低でも170cmはあってほしい。

なんでこんなに高身長フェチなのかわからんルッキズムだなあと思い自分が嫌になる。でも止められない。身長が何センチあってもいい。180cm以上だっていい。とにかく背の高い女性が好きなのだ

背の高い恋人が欲しいなあと思い、アプリ身長が170cm以上の人を検索してみる。意外といるが、大体の人は「私の背が高いので、私より大きい人が好みです♡」みたいなことを言っている。なのでほとんどマッチングしない。

いや、俺のスペックが低いだけか。

俺の顔のスペック普通くらいだ。服も好きなので見た目にはそれなりに気を使っている。ただし背は高くない。

年収も高くない。プロフィール年収欄は選択肢から選ぶのだが、俺が選ぶ200万〜400万という選択肢は他の男たちと比べたら低いだろう。

あ〜背の高い女と並んで歩きたい。

なんで世の中の女の多くは自分より背の高い男が好きなんだ。やっぱり番はでかい方が安心するってことか?男がすれ違う巨乳を目で追わずにいられないのと同じ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん