2024-08-29

育児喧嘩するやつはセックスが下手なだけ

セックスが上手ければ全部許される。

圧倒的セックスが脳を本能レベルで染め上げて全ての認識を変えていける。

上手くいってる夫婦年子を産むのは、育児成功しているからではなく、セックス成功しているから。

育児の良し悪しなんて夫婦仲の本質じゃない。

本質セックス

セックスが下手なやつがどんなに優しさや金品を持ち寄っても心は離れていくよ。

あと、顔や体の美醜ではなくセックス技術から

イカせる速さ選手権とかではなく、心を溶かせるかどうかだから

ちゃんとしたセックス学校が教えないせいで、素人セックスしかできずに喧嘩してる夫婦、ほんとうに哀れだよね。

その理由育児仕事コミュニケーションだと思ってるのが笑える。

セックスから逃げるなよ。

セックス技術を磨くという夫婦としての課題から逃げるな。

これだからふたりエッチから人生を学べてないやつは駄目なんだ。

古書馬鹿にせずふたりエッチ湾岸ミッドナイトを読め。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん