2024-08-28

俺様彼氏のク〇ニを見て、蛙化した話

最近付き合い始めた彼氏は俗にいう「俺様系」で、「俺と付き合えて嬉しいだろ?」とか、過去にどれだけの女性交際してきたかとか、そういうのを素面で言えちゃうタイプ人間

そんな俺様系の彼氏が付き合って2回目のミックスでク〇ニしてきた。

天国だろ? 俺のク〇ニ」

「気に入った女にしかしてやらないからな、これ」

いや、いやいやいや、そんな特別演出されてもク〇ニですからこれw

どれだけ貴方がイキろうが、私のアソコを犬みたいにペロペロ舐めてご機嫌を窺っていた事実は動きませんから

ふっつーーーに、愛を囁きながら舐めてるだけで良かったのに、普段との一貫性問題でそれが出来ないのね。

まり俺様系はまともなク〇ニのできない属性。新しい学びだった。

  • ク○ニされてるお前 お前「ぎゃああああああああああああああああああああいくうううううううううううううううううううううううううううううううううううう」

  • 我ほどの男のクンニだぞ至上の喜びと思うがよい

  • クンニ増田が現れない!?ここだぁ!クンニ増田ァっ!

    • あいつはもう帰ってこない やっちまったんだ 幻想が解けたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん