2024-08-27

anond:20240827140350

そんなつもりじゃなくて、離婚して出戻ってきたら孫も付いてくることに気付いただけ。

関係ないけど、男子適当女子が孕んでもまあ別にだけど、女子適当男子に孕まされるのはすごく嫌なんよね。この適当って言うのは曖昧だけど、同意して生でせっくすするくらいの相手

それとも子供できてもまあいいか相手と生でせっくすするのかな。フィルタリングとして。

ネットで知り合った女子とせっくすするために会って、生で外出ししてごめんね。後で「こんな避妊の仕方初めて、」「旦那さんとはどんな?」「最初着けないでして、イキそうになったらつけて」「なるほど。。」。おへそに溜まってるざーめんを指で触って匂いかいで舐めて味を確かめて、「男の人のせいえき、だ。」「舐めて綺麗にして」とお掃除ふぇらさせる。「まだ中に残ってるから吸ってみて」「すこひでへきた」。

記事への反応 -
  • ウチは一人娘なんだけど、嫁いで行かれると老後が心配。 でも、子供二人作って出戻って来ればいいのか。 婿養子を強いるより簡単だな。

    • 子どもの人生は子どもの人生、好きに生きさせてあげなよ 自分の将来を背負わせるって、残酷だと思うよ

      • そんなつもりじゃなくて、離婚して出戻ってきたら孫も付いてくることに気付いただけ。 関係ないけど、男子は適当な女子が孕んでもまあ別にだけど、女子は適当な男子に孕まされるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん