2024-08-25

そう言えば武漢研究所調査ってどうなったの

2020年の終わりごろから中国調査拒否したとか証拠を無くしたとか色々騒がれたけどいつのまにか中国無関係でしたみたいになったよね。

だったらなんであんな立ち入り調査嫌がってたんだよ…明らかに怪しすぎだろ

なんか2019年に道で人が倒れまくってる動画とかあるらしいし。そう言えばDNAを調べたらアメリカ起源だった中国は悪くない!みたいなツイートもあったよな

あんな感じの「コロナ中国のせいじゃない!」

みたいなツイートYahooリアルタイム検索話題ツイート欄に流れまくって怖かったわ

しかマジでコロナってどこの国で最初に発生したんだろ?先生、怒るから素直に手を挙げなさい

  • 無関係でしたとはなってないよな OSINTの調査で中国は知ってた可能性があるという報道も出て、オーストラリアやWHOも中国に情報開示しろって言ってたけど、いつの間にか言わなくなっ...

  • ぜんぶうやむやにされた 初期の頃はDNA調べたら人為的なものって言ってた国やら研究所やら医師やらもいたけどすぐにだんまりになった そういうこと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん