2024-08-24

【一部ネタバレ】チー付与47話の神の解釈のここがすごい

・ 「お前のションベンかかったじゃねーかよ」 「神に言え」→神が全てをしろめしている。すべては神の御業である

・ 「いねぇやつに言えっつったのかよ!?」 「じゃあいる」→神は認識することで存在する。

・ 「あれは俺が信じている神と別人だ」→神の在り様は、神を認識する者自身が決めている。

・ 「神様は見ていてくれたにちげぇねぇ」→神の内面化内面にこそ神がいる。

https://comic-days.com/episode/2550689798576140256

正式表題追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフ謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~』

第47話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん