2024-08-24

AI素人もの

 最近素人物のAVで、クリッとした目で、妙に目の表情に動きがない童顔の可愛い女優さんがよくいませんか。

あれ、AIで顔をスワップしてあります

 私は映像関連の仕事をしているのですが、あの手の動画修正、チェック案件が流れてきました。

最近AI作成した動画品質はスゴいですね。微妙な不自然さを感じることはあるのですが

コマ割りを工夫するのと、元の動画女優さんに大げさに瞬きをして、視線を動かして瞳が固定しない

ように指示するとかなり自然になるそうです。

 身体さえ綺麗ならば、顔は何とでもなるようです。今のところ、よく似たような顔つき、目つきになっている

のが難点ですが、1,2年もするとクリアされるでしょう。作成元は中国にあるようで、中国人の考える日本人

受けしそうな童顔になっております

 顔が出ないければということで、素人の綺麗な身体女性が、わりに安い値段で出演してくれるそうです。

未来だなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん