2024-08-23

真賀田四季

見た目

トリック最初期の仲間由紀恵想像しながら読み返してる(声や喋り方は違うけど)

犀川斎藤工をもう少しもさっとさせた感じで萌絵は栗山千明菜々緒を足して2で割って縮めてちょっと甘さを足す感じ

西之園捷輔は15歳歳をとった伊勢谷友介

国枝桃子先生ブレイキンの中国人B-girlイン・ツィをもうちょいクールにした感じ…などなど、想像する楽しみは尽きない

森博嗣作品漫画映像化正直全部解釈違いなんだけど、まだなんとなくどこかで期待している

XXシリーズならNHKドラマあたりなら端正かつ愛らしい感じにできそうな気がしている

唯一小川令子が髪型から髪質から肌の色から服装から顔つきから表情の作り方から動き方までかなりリアルに頭に浮かぶキャラクタで、でも俳優でこの人だ、という人がいるわけじゃないんだよなあ……

檀れい瀬在丸紅子は、結構好きだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん