2024-08-23

よくみる「旦那加齢臭レビューから見る専業主婦卑怯者感がすごい

よく洗剤とかのレビューで「旦那加齢臭がひどいので、Yシャツ用に使ってます」とかいうのが多いけど、

いかにも旦那だけ臭い、みたいな書き方がけっこう多くて違和感を感じるときがある。

いや同世代のオバハンなんやからアンタもそこそこ臭いやろ?w

 

旦那さんだけ盾にして自分カムフラージュ、みたいな感じが専業主婦卑怯さとかぶってしまう。

いや他人事なんでどうでもええねんけどな。

そも働いてなくて旦那ATM扱いする目的結婚してるわけだから

比率的に卑怯者が増えるのは理にかなっている。

  • 女って結構他人をダシにするよね。俺の母親も「ウチの息子はホントダメで~」って謙遜するタイプだったから本当にダメ人間になった。これに関しては今でも恨んでる anond:20240823144946

    • 海外はどうなのだろうね あと昭和の女性にそういうのは多かったのかね 最近の若い女性がそういう母親になるとも思えないけどねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん