2024-08-22

anond:20240822123007

弱者男性文字通り頭が弱いか他国のすでに運用されている安楽死軽度とか知らないんだよね

よくわから自分安楽死させられる!ってビビってるだけ

自分社会不要である自覚はあるらしい

いずれ人はみな死ぬのだから、苦しみのない死という選択肢があればそれだけで救いになるのにね

金も家族もなく一人で老いや病魔に立ち向かい続けることなんて、弱者男性にはとてもできやしないのに

記事への反応 -
  • 安楽死制度が整って誰でもアクセスできるようになったとしても、弱者男性はろくなことしてこなかったから死ぬの怖がって使わなさそうw 彼らは何も決断できないだろうからな 私は善...

    • 戦時中だったら特攻を希望しなかった男を詰ってそう

      • 突買うと安楽死って別もんだろ 特攻って強い恐怖を伴う無駄死に 安楽死は一切の苦しみを捨てて楽になる方法 まあ弱者男性は安楽死怖がってそうだなとは思う

        • 実際安楽死制度を特攻か何かと勘違いしているよな日本人って 安楽死制度賛成の人間は自分は安楽死しないんだろ?とか意味不明な理由で安楽死を批判する奴もいるし 安楽死するかは本...

          • 弱者男性は文字通り頭が弱いから他国のすでに運用されている安楽死軽度とか知らないんだよね よくわからず自分が安楽死させられる!ってビビってるだけ 自分が社会の不要物である自...

            • つまり元増田の正体は頭が弱い弱者男性ってこと?

            • 「辛いから精神科を受診したい?それよりも安楽死という選択肢がありますよ!」 っていうのが他国の現状ですよね

              • カウンセラーですら男に対しては相談乗らずに説教をするらしいし、絶対そういう運用になるわな

                • ほとんどの国では安楽死は自らが望んで申請しないとできないよ 本人の強い要望がいちばん大事な要件なんだ

                  • 特攻隊も「自ら望んで志願した者のみ」だったんですよ

                    • 弱男って全然別のものをまるで同じかのように言うの好きだよな〜 物事をきちんと認識できないから類似点なくても同じに見えるんだよな

                • お前男で性被害に遭った増田のカウンセリング話に影響受け取るな

              • うつで死ぬのを認められるのには結構条件がある 18ヶ月の軽観察を要するケースもある ホイホイ安楽死させてるわけではないよ

          • 自分は使わないものを他人に勧めるのか

            • 私は安楽死で死ぬつもりまんまんだが‥ つかあったほうが、死ぬ側としても明らかに助かるだろ 人間ってそう楽に死ねることないからな

            • 別姓にしなきゃ夫婦別姓に賛成しちゃいけないの?

          • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・ ・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」 🐊「・・む・・無念・・」

    • 「自殺の公的補助」を安楽死って言うのやめろ

      • 苦しみのない死と苦しみに満ちた自殺は違うわ 自殺って色々言われてるけどどれも苦しいし、実行時には深い孤独がある 仁美に取られて、苦しむことなく眠れる安楽死と全く違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん