2024-08-22

anond:20240822135127

弱男って全然のものをまるで同じかのように言うの好きだよな〜

物事をきちんと認識できないか類似点なくても同じに見えるんだよな

記事への反応 -
  • 弱者男性は文字通り頭が弱いから他国のすでに運用されている安楽死軽度とか知らないんだよね よくわからず自分が安楽死させられる!ってビビってるだけ 自分が社会の不要物である自...

    • 「辛いから精神科を受診したい?それよりも安楽死という選択肢がありますよ!」 っていうのが他国の現状ですよね

      • カウンセラーですら男に対しては相談乗らずに説教をするらしいし、絶対そういう運用になるわな

        • ほとんどの国では安楽死は自らが望んで申請しないとできないよ 本人の強い要望がいちばん大事な要件なんだ

          • 特攻隊も「自ら望んで志願した者のみ」だったんですよ

            • 弱男って全然別のものをまるで同じかのように言うの好きだよな〜 物事をきちんと認識できないから類似点なくても同じに見えるんだよな

        • お前男で性被害に遭った増田のカウンセリング話に影響受け取るな

      • うつで死ぬのを認められるのには結構条件がある 18ヶ月の軽観察を要するケースもある ホイホイ安楽死させてるわけではないよ

    • つまり元増田の正体は頭が弱い弱者男性ってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん