2024-08-21

ワキガは手術すればいいだけだし、ブサイクも整形すればいいだけでは?

差別だ!ルッキズムだ!と騒ぐ前に自分にできることをしろよ。

ワキガやブスって他人には「デブは痩せればいいだけ。糖質病院行け」と言うくせに、自分たちについては「生まれつきだから仕方ない!差別するな!」と言うじゃん。

でもさ、お前らって1回手術するだけで治るよね?

冬のボーナスを握りしめてクリニックの門を叩くだけでいいんだぜ?

夏のボーナスで手術するのはオオスメしないぞ。

術後の衛生状態を維持するのに汗が邪魔になるからな。

手術~抜糸までの期間は入浴禁止で、ガーゼを濡らさないようにシャワーするだけになるからどんどん臭くなるしな。

さあ頑張り給え。

必要なのはたった1回の勇気ボーナス一回払い。

それで人生が大きくマシになる。

あっ、子供は作らないほうがいいぞ。

お前のした苦しみを子供に味合わせることになるからな。

お前の遺伝子が腐ってるせいで人生辛いところに「手術をすればいいだけでしょ?勇気がないの?」とか言ったら絶縁されるから

  • でも、そんなこと言ってもお前は限界独身中年じゃん 今からでも大学入り直して、まともな就職、家庭持ったら? 手術しなくても出来る以前のことができてないじゃん

    • この真っ赤っぷり。 ワキガ・ブサイク・ハゲ・デブのパーフェクト負け組遺伝子引いたんだろうな。

  • でもワキガ独身中年は努力しないし結婚できませんよね それなら文句言ってくる女を馬鹿にして悪臭垂れ流しながら他人を嫌な思いにした方が楽しいですよね って思考がチー牛だからし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん