2024-08-21

anond:20240821201752

その意見は非常に偏った考え方だと思います。確かにジャニーズ事務所過去に対して批判はあるべきですが、その名前自体放送禁止用語しろというのは、現実的でもないし、無責任です。問題本質理解せずに、感情的言葉制限することは、社会対話を阻害するだけです。安易レッテル貼りではなく、もっと建設的な議論をするべきです。

記事への反応 -
  • 組織的に子どもの商業的性的搾取をしていた恐るべき日本の暗部・恥部でもあるので差別用語に入るのかもな

    • その意見は非常に偏った考え方だと思います。確かにジャニーズ事務所の過去に対して批判はあるべきですが、その名前自体を放送禁止用語にしろというのは、現実的でもないし、無責...

    • 差別用語と放送禁止用語を混同してるのはわざとなの? 単に頭が悪いだけっぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん