2024-08-20

日曜に行ってきたライブで直後から

あ、これ風邪もらってしまったな

という感覚があった

うっかりマスク買うの忘れてたけど声出さなかったら大丈夫かと油断してた

風邪もらったという感覚って俺の中でわりとかなり毎回間違いがなく今日は朝から喉が痛くて今現在はやや発熱してるような感覚

コロナかな?

わからんけど今んとこ普通風邪

前に一度かかったときは一日だけフラフラしたけど全然平気だったので今回もそんな感じだとうれしい

コロナ以降ずっとマスクして観覧で風邪知らずだったけど、いやしかマスクの有無って大きいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん