2024-08-19

弁当でいいのか…

サマソニ弁当食べたスタッフ31人が嘔吐など体調不良訴えて救急搬送 幕張メッセで“食中毒のような症状” | TBS NEWS DIG

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1364974

ブコメが「カロリーメイトカップ麺など言語道断! 仕出しは士気にかかわる!」みたいな論調で心底びっくりした

一般的弁当って個人的には「野菜なすぎ! 糖質多すぎ! 体壊すぜ?? こんなんで済ましてたら」って感じで士気が下がるものだったか

弁当でいいのか…

  • カロリーメイトは無いな。食った気がしない。 カップラーメンは匂いと湯と残り汁の処理が問題になる。 それで考えると弁当は最適解。最低でもおにぎり。

  • 弁当よりカップ麺やカロリーメイトの類いのほうが一般的に喜ばれるはずって思ってたってこと? かなり常識ないと思うわ

  • とりあえず仕出しの弁当がどういうものなのかを検索して貰った方がいいんじゃないかと この手の仕事をやったことがある人は仕出しの弁当ってそこそこ美味いって知ってるんだよね カ...

    • なんで俺がカロリーメイトやカップ麺でいいと思ってるように見えるんだよ どれもダメに決まってるだろ どんだけガイジだ

  • 一般的な弁当って個人的には「野菜少なすぎ! 糖質多すぎ! 体壊すぜ?? こんなんで済ましてたら」って感じで士気が下がるものだったから 弁当でその文句を言い出すと、カップラ...

  • 昔イベント関係の仕事してた時に先輩から習ったのはまず弁当類 (ケータリング含む) の手配を抜かるなだったわ 一部の人を除いて食事はやはり大事な項目なんだよ 映画やテレビ舞台の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん